スポンサーサイト


もう少し・・・でもない



どうも



昨日もいってきたわけですが



1回目



1ゲージ目で終了



画質落としたら落ちそうににった・・・・

画質関係ないってどっかで見ましたが
ほんとですかね?




2回目



なんとー


2ゲージめの4分の3くらいまで耐えましたが



落ちました:



理由としてはやや人数が少なかった?


2回目はあえて弄らなかったんですけどね


まぁ自身の中で最も耐えました。





あー最後まで残りたい。





>うえさまs
いえいえ とんでもないw

ありでしたw


>ロスナンs
あれがあると最高ですねw

がんばります^^

>紗希貴s
どまありです:

ですね 再起しないと

入場落ちしますよね:

なんとかしたいものです
スポンサーサイト

コメント

 
最後まで残れたらいいね~><
がんばろうじぇ^^
そのうち最後まで行けるようになると期待してますb
じゃないと、泣けてきちゃうpq
画質わ 普段低い状態なら 低→高→低
高い状態なら その逆ってやるのわ 意味あるみたいだけどねpwq

人多いのが敗因って所だよね(’

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

