スポンサーサイト


なぜだ



昨日、MH30とSEかけてもらったら






骨に95kほど確認できました。







弱点つけば100k越える!!!!





魔力960くらいで66kくらい出たので





それくらいあれば自力でもいけるんですねー。






で、




ジャクム1回目





本当にありえないんですが



入場落ち




画面の前で唖然としましたよ。




2回目は


2ゲージ目途中落ち




途中から本体と俺の兜が消え始めた





一応vistaの対策やってみたんですけどねぇ





だれか7で落ちない人はいないのかー



毎回重くないのに


いきなりアウトするんですよね




>桃s

強化じたい久しぶりですw

あんまり見かけないですよね


>うえさまs

すいません

ありがとうございます^^

>草s

メルに余裕ができたら買わせていただきます。



>?s

言われてみればそうですね・・・
スポンサーサイト

コメント

 
60%書はみみsにあげてましたw
すみません><
jkmどま~
たしかにMH30とSE30は最高ですね~
目指せ100k!^^がんばれ
JKMどまですpq
アタシも前に同じく入場落ちをした記憶が・・・・
重い日は特に、厳しくなりますねpq
1回1回再起しないとつらいですpq

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

