スポンサーサイト


強化




昨日は久しぶりに会った友が




別キャラ育成しているとのことで



友チャが賑わいました。





さて2倍を買うためにフリマにいたところ




ちょっと露天見てたら



魔力 杖 が1,5mで売っていました。



そこで買おうかな ということを思ってしまい



ふくろう使ったら800kで発見。




1,5mで買わなくてよかった



俺にとっては大きすぎる出費。

すべて60%です


そして1枚目 




劇毒張り付いた。




2枚目 (900k


張り付いた



3枚目 (980k


張り付かず。



ここで、金無いのに何やってるんだ



と正気に戻りましたww




まぁ見かけたら買ってしまうんですけどねw






>草s

そうですねw

まったーーりいきます^^


>紗希貴s

ありがとうございます^^

目標あるとやる気でますからねw

>桃s

いつかは目指したいと思います!w
スポンサーサイト

コメント

 
劇毒強化か、いいね^q^

火魔って あんまり見かけないし 貴重な職だと思う^q^
そういや杖の60%持ってたような?
探してみます^^
1枚500kくらいで売ろうか?
倉庫の消費欄食いつぶしてて邪魔なんだ・3・y-~
ふくろう1個1mの価値があるけどね

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

