スポンサーサイト


2倍



どうもー




昨日は初めて2倍を買いました。



今まではギルの人や友にかけてもらっていたので





ちょいと不安でしたwww




しかし昔とはエライ違いですなwwww





まぁ146になったんで@4です




>桃s


自分は自分ですからねw


より高い目標を持てば結果は後からついてきますもんねw





150で一度区切りをつけようと



思ってるので



がんばります。





スポンサーサイト

コメント

 
俺もメイン150で止めるつもりだったんだけど
だらだらと今のレベルになってたり・・・。
まあまったりいきましょう。
遅くなりましたけど、誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

アタシも目標を持ってやろうーっとw
ひできsもガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
150と言わずにランカー目指そうじぇいbb

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

