スポンサーサイト


今日はー



今日はー






俺のー







誕生日!










さて  うえさまの所で紹介されていたやつですが






懐かしすぎてwww


始めたときのこととか

引退してった友を思い出したりと


切なくなってしまいました。





>じむs

苦労の先には達成感があるものですよね。

赤字はキツイですね::

>草s

4PTjkmスラスラでも止まるんじゃ

俺じゃ何もできないですね::

>桃s

機会があれば・・・・

やってみたいですw

>紗希貴s

俺もいける気がしません:

引退までに一回はやってみたいです!
スポンサーサイト

コメント

 
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

ケーキわ やっぱりモンブランでしょ・3・
誕生日おめw
懐かしすぎて目が潤んできたw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

