スポンサーサイト


あああー



最近、骨にいけばほぼ100%墓がああー





まぁ、普通に死ぬ分にはかまわないのですが




2倍中はショックですね::








最近ふと思ったんですが




火魔でよかったなーと思います。



前のメイポ起動できるのが奇跡とよばれた

PCじゃグルなんて



とてもとても狩れないので



毒で狩れる火魔じゃなかったら・・・・



と考えると恐ろしい・・・


どんどん重くなっちゃって(



火魔でよかったと心から思います。




>桃s

機会があれば少人数PTで


どこまでいけるのか試してみたいですw

>Qawhd

そだな

ひまなときに整理してみるわ


>紗希貴s

俺も弄ってみます。
俺もホンテ行ったことないので・・・

でもジャクムよりも重いハズです。


>うえさまs

俺も次回までに弄って参加したいと思います。


お互い頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

 
少人数ジャクムは確かに軽いです
が、戦列が崩れて長期戦になったときの苦しさは格別
その中でもぎ取った勝利も格別の味わいです
赤字も格別ですがね
聖魔のスキル所得の時は
野良PTに頼み込んで1PT+スキル枠
だったなあ、本体撃破時に10秒くらい固まって
冷や汗かいたよ^^
ホンテは4PTジャクムすらすらの俺でも
首や本体召喚時にラグが来ます。
結構重いみたいです。
少数jkmで 落ちるか落ちないか 試してみたいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

機会があればbb
アタシのPCではホンテなんて絶対行けない気がしてたまりませんpq

行ってみたいのは行ってみたいですけどpq

PCのいいのが欲しいと思う今日この頃ですw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

