スポンサーサイト


@5




どうもー



昨日もジャクム行ってきましたが




案の定



1回目ほぼ即落ち





2回目は


1ゲージめが終わり




2ゲージめの少しで落ちました・・・


ですが


これは過去最高の進度です。
(3回目ですけど  そこで?とかいわないで





いろいろご迷惑かけてすいませんでした。





ジャクム、ホンテはやはり耐えられないんですかねー







話は変わりますが




145Lvになりました。
(qawhd すまんかった また誘ってくれ




150までいけばいいかなと思っておりますので


@5がんばりたいと思います。




コメ辺


>草s

なるほど 別のHDDと切り替えですか

出費がキツイですね・・・

>ロスナンs

一緒にリベンジしましょう!w

>桃s

人数のせいもあるんですかねー?・・

まぁ腕だけでも十分楽しいですけどねw


>紗希貴s

お疲れ様でした。

対処してほしいものですよねw


ありですw がんばります!
スポンサーサイト

コメント

 
人数のせいゎ大いにあると思うおb

あかむんメンバーで 連合ジャクム(3、4pt)でゎ必ず落ちるけど 別のジャクム(1、2pt)でゎ落ちないって人もいるしねb
お前のPCでも落ちるのか・・・
少し機能を削ぎ落としたら?
グーグルとかで調べれば出るはず
購入時のPCは無駄な機能でもっさりしてるからな
アタシもいろいろ弄ったら、ちょっとは軽くなったと思いますけどpq
ホンテはまだ行ったことがないので、どのくらい重いのはまだ分からないですけど、結構重いですか@@?
ぶるむん1pt時代は3ゲージ半分まで耐えてたけど最近は即落ちですからね;;

俺も色々削ってみたので次は参戦です!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

