スポンサーサイト


tiara



の キミがおしえてくれた事



最近、よくききます。









さて、おかげさまでドドは倒せました!




毒も火も半減て・・・・




早く後悔5まで行かなければ・・・・





さてジャクムですが




1回目は本体の1ゲージの半分すぎた当たりで急におちました




すいませんでした::





2回目は



本体1ゲージが終わった!とおもったところで



俺もおわりました




あれかあのゲージは




俺の生存ゲージも兼ねてあるのか?(





なぜ落ちてしまうんでしょう・・・




すいませんでした。







>うえさまs

早く後悔5までたどりつきたいと思います!



>紗希貴s

俺も苦戦しながらも倒すことができましたw


スポンサーサイト

コメント

 
PCの相性もあるんかねえ
俺のPCはVistaでメイポが起動すらしないので
別のHDDをくっつけてXPいれて、
XPとVista切り替えられるようにしてます。
しかしOSって無駄に高い、余計な出費だったw
jkmはどま 自分は召還した瞬間おち>< 今度は一緒にリベンジしましょう^^
落ちるのわ 人数多いせいなのも かなりあると思うんだよねpwq

まぁ 落ちなくなるのが理想だけど 落ちるまで楽しむって事でもいい気がしてきた今日この頃なσ(м・ω・ё)です
JKMお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
落ちないようにネクソンは対処して欲しいですねpq 
ドド討伐
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
後悔5までといわず、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

