スポンサーサイト


増えた!

SSがないとダメだ SSがないとダメだ SSがn(





だれかやり方を・・・


























書いてるとちゅうで気づいた!



今日はCロナウドの誕生日じゃないか!
私 4日違いなんですぅーw かなーりウレシイデスヨ 4日!!(

まぁそんなことはさておきー






拡声器の2倍を待ち、一人で骨まで徒歩で行ってかるのか 



2確の聖魔sと2倍なしで狩るのとどっちが


出費がすくないだろう




自給で考えると


2倍利用だと約2mなんだけど



一人2倍 2確聖魔sと 聖魔sと などなど



いろいろ検証したいんだが



ムリだなwww




まぁ150がもう最終目標地点てことで



進めます。






んで、今日は狩ろうと思ってー



2倍の拡声器ながれるの待ってたら


聖魔sが 2倍なしで 募集してたんで




ためしに


送ってみたら おねがいしますって帰ってキターw



まぁこないかなと思っていたので



びっくり!




で、順調に狩っていると


突然、!?というチャットがながれ



何かと聞いてみると




MG有りでHP、MPMAXで接触即死という



!?という感じのことがおこり





怖いーと思ってたら




俺が一番下に降りたときに



MGあり、HPほぼMAX MPMAXなのに




墓が・・・



またしても






!!??





なるほど こーゆーことか!!!!!!!!!





ふざけんなwww 接触で10kあるってことになるじゃねえかwwww



あんなに沸いてて狩れるかwwwwww



と、思いました。




墓が降ってくる少し前に



死なないから翡翠いらんなーと



思ってたらこれですからね




絶対必要ですねハイ。



油断するとロクなことがないですねー昔から::。




そしてお互いちょうどよく



補充になり




聖魔sも復帰してまもなくだったらしく




クリムゾンウッドのクエすとやってきましたw




意外とサクッと終わったw




あそこの敵 石化させると沈んでくからやり辛い・・・



んで 友録しちゃいましたw




うれしいかぎりです



よろしくですー^^









コメ辺!

>草s

すいませんでしたw


>紗希貴s

どうもです^^

すぐネタギレ起こします・・・


>桃s
イングランドかアルゼンチンかな?

俺は最近はポルトガルです


メイポやってると他のゲームいらないですからねw






スポンサーサイト

コメント

 
アタシもやっと最近ssを撮って載せるやり方をググって覚えましたb

でも撮る時って・・・アタシあんまりないかもpq

でも、頑張ってネタつくろっとw

ヒデキsもファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

