

ねたぎれ




すいませんね



昨日狩ってなくて




ねたぎれですwwww

(こんなにはやいとは



サッカーネタなので



見なくても結構ですーw

海外サッカー好きバトン

Q1 海外サッカー限定で答えてね!では、参ります。
A1 どうぞー
Q2 一番好きなクラブチームは?
A2 マンチェスター・ユナイテッド
Q3 その理由は?
A3 なんでしょうw 気づいたときにはもうw
Q4 じゃあ、そのチームの中で一番好きな選手は?
A4 ルーニー
Q5 全選手の中で一番好きな選手は?
A5 クリスティアーノ・ロナウド!!!!
Q6 その選手のどんな所が好き?
A6 スピードに乗ったドリブル 多彩なフェイント FKなど といったところでしょうか?
Q7 ほほう。では、その選手にあだ名をつけるとしたら?
A7 ん?w
Q8 プレースタイルが一番好きな選手は?
A8 んー ドリブラー好きなんで フィーゴ スピードはないですが足元の技術がすごく、無駄がないですよね 
Q9 見た目が一番好きな選手は?
A9 Cロナウドかなw
Q10 初めて見たときの衝撃が忘れられません。っていうインパクトある見た目の選手は?
A10 ロナウジーニョのテクニックとか ロベルトカルロスのFKとか
Q11 逆にアンチクラブってある?
A11 いや特に・・・
Q12 こいつだけは好きになれん!って選手はいる?
A12 これまた特に・・・
Q13 Ah-ha. では、スペインリーグの中で一番好きなクラブと好きな選手は?
A13 んー 難しいな クラブはなしで Cロナウド!!!
Q14 イングランドリーグの中では?
A14 マンU ルーニー
Q15 イタリアリーグの中では?
A15 インテル リカルド・クアレスマ
Q16 ドイツリーグの中では?
A16 ドイツは特に・・・
Q17 それ以外のリーグではある?
A17 ベロンw
Q18 一番好きな代表国はどこ?
A18 ポルトガル
Q19 いいですねー。日本代表よりも好きですか?
A19 ですかねーw
Q20 よっ!非国民!
A20 どうもどうもw
Q21 海外リーグで活躍してほしい日本人選手は?
A21 長谷部?
Q22 野球は好きですか?
A22 まったく
Q23 ワールドカップ時期は毎日死ぬほど眠い。
A23 クラブワールドカップもね
Q24 でも、観る。
A24 もちろん
Q25 これから観る予定の試合の結果をうっかりニュースで知ってしまい凹んだことがある。
A25 友達に知らせてしまってシマッタと思ったことはある
Q26 移籍市場で一番嬉しかったのは?
A26 今年はとくに・・・(こればっか
Q27 逆に一番ショックだったのは?
A27 Cロナウドの移籍
Q28 今までの試合で一番印象に残っているゲームは?
A28 08/09 のCL決勝・・ バルセロナのほうが上でした
Q29 回答ありがとうございました!最後に愛するチームに最も期待する魂の叫びをどうぞ!
A29 リーグ優勝! CLも!
Q30 お疲れ様でした。では、バトンを回したい人に押し付けちゃってください!
A30 いないです

コメント

 
サッカーわからん(´・ω・`)
サッカーわ観るの好きだけど 好きな選手わ ベターだけど 昔っから ベッカムにメッシなんだよね^q^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

