スポンサーサイト


寒っ



今日サムイー






雪なんか振るからだよ(







ついこないだ見てきたばっかなのに!






滑るし濡れるし!






ていうかサッカーやってますねー






まだ0-0ですが



結果出してかないとですよね。




あれワールドカップ6月で




レアルいつ来日だ?



7月後半~8月かね?



ま いっかw





メイポは144なりましたー。




残金30m削って狩ってるので



あと何回メテオ撃てるのかwwww


気分的には寿命削っての全体魔法てきなw




まぁあと1でメテオMAXで




次何あげよう




ナムネスか




FDか



どーしよww







コメ辺



>じむs


なるほどそれじゃ破産しますね:

気をつけていきます!



>草s


お願いしますw


>桃s
ありです^^

つくるときはそれでいきますwwwwwww


>うえさま


ありです^^

斬りかっこいいですよねw
あこがれます^^
スポンサーサイト

コメント

 
よし!残金無くなったら メイポでかつ上げするんだぁ!!!!

うえさまとか うえさまとか うえさまから(ぁ

プw 桃sのコメ見て吹いたw

うえさまからかつ上げ@@

たしかに寒いですね。最近、雪が降ってもまったくうれしくなくんあってきちゃった><。ジャージで外出たら寒すぎて死んだんで急いで厚着に着替えて外出したりしてました。
なぜここで俺の名がwww

メテオ先上げはきつくない?
>桃s

なるほどwww
そうしたいと思いますwww(


>ロスナンs
普段降らない地域なんですけどねw
溶けて地面がw


>うえさまs
そうなんですがソロの毒狩りも
キツくて・・(
 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

