スポンサーサイト


B G 撃 破





題名通り BG撃破しましたー!!!!!






前回は接触死してしまったからな





よかったよかったw






終盤、カキ氷が残り少なくなって




あれ?やばくね?



とか思いましたが何とかもちました!





百個だと死んでました。


押しすぎかな?




もっとダメ与えられるようにならねば。

と思いました。

がんばらないと!




大親分にも


このLvでもすこーし当たるんですね




必中はまだまだ先だなぁ~






がんばります。





コメ辺



>うえさま


ありがとうございます!




>桃s


俺も飽きやすいですが

他の職やっても30いく前に飽きちゃいますw


そのうち斬りか英雄やってみたいですw



スポンサーサイト

コメント

 
大親分にはマナエリ丸薬つかってます
一塊150個なのもうれしい

雑魚PTでの大親分戦は一時間以上(大親分だけで)
かかったりするから普通のMP薬じゃ破産する
BG撃破おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

英雄いいよ!英雄!

英雄の名前わ ズバリ【ヒデキ感激】ですね^q^わかりますw
BGおっつ~

斬りいいよ!斬り!
かっこいいよ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

