

バトン

見たらすぐやるバトンw

ていうかバトンやったことなかったんで

やってみた! 響木sのところで発見w

■自己紹介■

HN:ヒデキ

職業:学生

病気:たまーに

装備:なし

性格:短気w

口癖:なんでしょうか

靴のサイズ:26.5くらい

兄弟:nothing!


■好きなもの■

色:青、赤、白とか?

動物:犬 犬 犬 白熊

飲み物:コーンスープ

本:買えばすぐ読みます

花:?

携帯:俺の違うけども ipodみたいにくるくる回るやついいなー

殴り合いのケンカしたことある?:蹴りなr・・・

ウソついたことある?:しょっちゅうw

友達とキスしたことある?:見たことならw

誰かの心をもてあそんだことある?:ないはずです

利用したことある?:たくさんww

使われたことは?:わかりません

髪染めてる?:染めてない 染めようとも思わない

タトゥーしてる?:むかーし 菓子のおまけで・・

ピアスあけてる?:あける気一切なし

カンニングしたことある?:ないないw

お酒飲む?:のめませーんw

ジェットコースター好き?:すきではない フジヤマとかはお断りw

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:スペインでwww

もっとピアスあけたい?:いいですハイ

掃除好き?:かたして すぐ散らかる人です

丸文字?:?

ウェブカメラもってる?:ない

運転の仕方知ってる?:知らない 免許とるきがない

何かを盗んだことある?:ないはずw

拳銃手にしたことある?:エアガンなら 拳銃じゃないかw



■今現在■

今着ている服:あなあいたスウェットに長袖とブレーカ-

匂い:わからない

髪型:短めー

今したいこと:レアル早く見たい!

聴いてるCD:ありがとう という名のやつ散策中

1番最近見た映画:2012 今度インヴィクタスいってきます

1番最後に電話で喋った人:友達?

初恋覚えてる?:なにもw

まだ好き?:おぼえてないのでw

新聞読む?:テレビ欄とスポーツ欄のみ

奇跡信じる?:起きれば

成績いい?:よくないw ゲームしてるしねw

帽子かぶる?:じゃまw

自己嫌悪する?:日常。

何かに依存してる?:今は再びメイポw

何か集めてる?:Cロナ関連w

親友はいる?:いる  はず

自分の字は好き?:いや別にw



コメ辺

>ロスナンs

今度は落ちないようにしたいとおもいます!



>桃s

どもです^^

しっかり対策したいと思います。

桃sはいろんなキャラお持ちなのでうらやましいです^^


火魔しかいないのでww


>ひちょs

 
ありがとうございます^^

よろしくです!

コメント

 
休みはいったらやるます!
いあいあ、飽き性がキャラ数になっただけだから;3;

σ(м・ω・ё)わ メテオ撃てる火魔が欲しかった_| ̄|○ 
見てしまったからにはしょうがない・・・。
やるか!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

