スポンサーサイト


ジャクム~



初ジャクムいってきました~!!!!!






このPCなら落ちることはないかなーと高を括ってたら






見ごとにwwwww







しかも2回もwwwww






対策しないと・・・



次回は落ちないようにがんばりたいと思います!








話はかわりますが


おととい?



1年ぶりのLvアップ!!!!!!



141→142へw




昨日142→143なりましたw


(ssは何一つございません)



メテオうますぎるwww


2倍かけてもらえばすぐあがるじゃないか!



俺の残金 35mが尽きるまで・・・





じゃ ジャクム対策的なのさがしてきます~




リンク増えましたが皆さんよろしくです~^^






コメ辺!



>うえさまs

天狗 

今度はがんばりたいと思いますw



>ひちょs

勝手にすみませんでしたw

よろしくお願いします^^


>桃s

ぜんぜんおkです

よろしくお願いします~^^









スポンサーサイト

コメント

 
昨日のjkmおちちゃったのか~
どまです>< 
今度は最後まで行けるといいね^^
リンク完了しますた^q^
よろしく゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

対策方法わ ググると結構出てくるから 対策して落ちないようになるといいね^q^

メテオのエフェかっこいいよねー
うらやましい(’
σ(м・ω・ё)わジェネとブリザしかないから。・゚・(ノД`)・゚・。
LVUP
おめです(^_^)
こちらこそよろしくです~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

