スポンサーサイト


じゃくむ~



いや~ ジャクム前提クエストやってきましたよ



まだ二段階終わったとこですけれど。






クエスト自体は昔受けてたみたいで・・・・







まず奥に行くのに時間が・・・









まぁ一段階はそれなりにやり








二段階!



忍耐というかクエスト自体嫌いな俺にとってはもう・・・





前半は30分?くらいかかってまぁなんとかおわり~






後半、


最初、調子よくていけるかと思ったら苦戦し




ゴールが見えたと思ったら落石にはじかれ~



ただのジャンプでおちたり~




結局2時間くらいかかってしまいました。


途中寝ようかとね。思いました。




通算で3時間程かかったと思います。





では3段階いってきます~






スポンサーサイト

コメント

 
初回6時間(間休憩あり)かかったから早いほうだ(と思う)、
まあ俺の場合聖だから薬はいらんかったけどね^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

