スポンサーサイト


AC



どうも~




スキーはとても楽しかったですw



部屋も最上階でキレイだったし



プールとかボーリングとか完全完備でした。





スキー自体は3,4年ぶりくらいだったので




どうかなーと思ったら案外大丈夫でした。(不安だったけども








調子こいてたら斜面急なとこで思いっきりスピードが出てしまい




派手に転びましたよ




その後、上級コースに




超ウマイ友人といったのですが



案の定、斜面急、コブ、と知っていたんですが



現場に行ってみるとまた違うものが・・w



まぁ7,8回転びましたw



最後の方、少しコブをすべることができたくらいでしたね~。





また行きたいですなぁ。








最近、借りたアサシンクリード(AC)やってるんですけど


2日で終わりましたw


システムかなり好きですw シナリオがよくわかってませんがw




はやくⅡやりてーww
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

