スポンサーサイト


初BG



えっと題名どおり




遅ーいですが初BG行ってきました。





まぁギルクエもボスでちゃんと動いたのは初めてですからね。





あんなスイスイ動くとは感動!




んで、ギルクエが終わって11時45分くらいから






初BGへ。


昔は召還と同時に俺は強制終了でしたので



初めてでした!



つーか、ナムネス当たってるのかどうかという


なんかこう物が飛んでいくエフェクトでないので


もしかしてあたってないんじゃね?



とか終始思ってました。


まぁどちらにしろスロー要員ですけどね



でBGAを倒し、

AにはFDのほうがいいらしく・・・


でも俺はまだ5ていうか20持ってないしw



(ssはないですよ ソフト入ってないので・・・・))





BGBへ


こっちはナムネスでいいらしいんですけどね



と、途中で


『いつの間にBになってたの?』


という発言が!



ギル員も皆びっくりしてました。



さすが強い人は違うw



それとRRsエルク30ありがとうございました!!





そしてなんやかんや


大親父に



直前にHP1のまま戦うというのを聞いてまして



若干びっくりしつつ



そしたら、MPもか!!!


となりました。



よく考えればHPだけってことはないよな





そしてー、俺のナムネスは当たらなかったですねハイ。




そして!



順調にきてたので(役に立ってないけど)


気が緩みまして



なんかちらっと左をむいたときに・・・・・




→キーを押しっぱなしだったがために











ピューッと







画面見た時にアッと思いましたけど




時すでに遅し



でした。






こうなんていうか




一瞬の隙を突かれた


というか


突かれにいった 感じでした






何でも言えることかと思いますが



集中を切らすのは


怖いですね。









Aで5% Bで5%


まぁ、ギル員が38%みたいなことをいっていたので



サクがあれば30%くらいは出たのかなと思いますね。




死ななければ・・・。









次回は生き残れるようにしたいと思います。







>qawhd



超快適w

スポンサーサイト

コメント

 
PC新しくなったんですね。
お墓はドンマイです;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

