

寒い




いやー最近寒くて、朝が大変です。




今年も後一週間あまりで終わるというのに




29までロクな休みがないのはなぜだ!









まぁそんなのはさておき、



新設の最優秀ゴール賞というのに




Cロナウドが選ばれたらしく喜んでます!!!



その選ばれたゴールというのが


前回の欧州CLの準々決勝第二戦の



ポルト戦でのゴール



第一戦をホームで2-2のマンUは



なにがなんでも点を取らないといけないという状況で



Cロナウドのあの弾丸ミドル


放った瞬間はゴール見てませんからね




あれは俺Cロナウドのゴールで一番印象に残ってるゴールだなーと思ってまして(う、うそじゃないですよ・・・ 





そのニュース見たときにコレか!!


って思って納得しましたね。





来年の決勝トーナメントからも目が離せません!!




では!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

