


今回のタイトル特に意味はナイデスw


思い浮かばなかったので:

みなさんどうやって考えてるの??

こないだ10m貰ったので四次の資金にしようかと^^

感謝ですw


メイポのほうは4、5日inしてませんでしたが昨日はやりましたw

ソロで骨ってのも飽きたw


そして・・・ギルドのほうも三毛を抜けて

ぶるーむーん

に入れさせていただきました^^

火魔の先輩もいて嬉しかったりw

理由は三毛のギルマス及び人がいないので::


今後はしばらくはこのギルでお世話になると思いますw



ではw 明日からはまた平常通りINします


>きゅ~
コメどもーw

追加しとくね^^

コメント

 
実際、IN率が悪いだけでいるっちゃいるんだけどね

後、このブログのURLは

http://hidekifzfuga.blog75.fc2.com/

です

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

