スポンサーサイト


直った




昨日、友達呼んで少しいじったら



すぐメイポinできた::




あーもうすこし早ければ・・・







そしてinし、みゅりんsにお祝いしなきゃなー




と思ってリプレで待っていると




なんと!


(ここで昨日のSSが一枚もないの発覚



えんじsに会いました!!!!



えんじsは昔のギル


FUGA時代の懐かしい人です。


少しお喋りして楽しかったですw



そして、ギルのAtoRRsという


ぶるーむーんで一番Lvが高い方が



メテオ30



をくださるということだったので



ありがたーく頂戴し(時間かかりましたけど



見事にぃーーー



ーーーーー







成功!!!!




ほんの少し前まで250mくらいするとてつもないもの



ですので


本当に感謝しています。



これまで30はみんな人にもらったものです。



ありがたいです。!




そして、みゅりんsもinしたので



お祝いを言って



昨日は落ちましたー。



はやくメテオを30にできるようがんばりたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

 
よw
元気してっかぁ?
ん?私は誰?
秘密w

そいやFUGAとか懐かしいなwwwwwww


なっ!ひでっきw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

