

100






昨日、久々にメイポやって、




狩りましたよ。




つっても毒じゃ30分で1%じゃ精神的にキツイ・・・





まぁそれは置いといて




骨にいく道中で



ひちょsに会い




100.jpg


人気度を上げてもらってですねー



ついにーついにー



夢の3桁ー!!!!!(



記念すべき人気度100です。


長かったなうん。(昨日はソフト起動しなかったので


これだけです。。。



ひちょsももうすぐ130(もうなってるかもしれんけど・・



みゅりんsも@2で『200!!』なので



inしていこうと思います。



んで昨日は



マンチェスター・ユナイテッドの


オフィシャルのユニフォームが届いたー!

色々つけて15000くらい長袖で


(CL勝てばそれ買おうと思ったんだけどねw


07/08 チャンピオンパッチ と


CWC チャンピオンパッチ 

も付けました。^^


マーキングはロナウドにしました。


CWCに近いゴールで見たのもロナウドの


ゴールだし、ロナウド好きだからねw


(誕生日も近いのだ!



で考えてみると


昨日は7日、つまり届いた日は7日


ロナウドの背番号も7


なんか共通点??


まぁいいやw


これで金がなくなった・・・
(メイポもリアルもwww



ではこの辺でw



コメント

 
メイポねぇ・・・最近やる気がまったく起きない
俺のサクチケ代がこれで無駄になった・・・!

よし、人気度下げてやろうじゃないか!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

