

価値観



人なんだから価値観は違うのは

当たり前だと思う。

自分と全く同じ価値観の人を探すのは


無理だと思う



でも全ての価値観が違うってことも



ないはずだと思いたい。



少しでも合えばいいんじゃないの?



メイポをやる上でギルドは欠かせない存在だと思う



今まで複数のギルドにいたけど



各ギルドにいたことで



引退してから復帰した今でも


関わりのある大事な人に会うことが



できたのだから、ギルドは必要だと思う。



メイポとして。












なにを書くつもりだったのか


サッパリな文章ですので


スルーしておいてくださいなー




コメント

 
忙しくなっても時々ゎinしてね~
また話そうね(*・ω-)⌒☆*。゜

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

