

メテオ



141になって




やぁぁぁっっと 骨が2確になりました。













が、しかし自給20mも出ない・・・・





しかしメルだけは飛んでいく・・・・・




やっぱ毒狩りかなぁ~。。。





メテオで狩るの向いてないような気がする



まぁ地道に上げていこうと思います。




前にも書きましたが



3月は好きじゃないわ・・



別れ、出会い、



そして、それぞれの道に飛び立つ。



なんか3月になって


皆バラバラになると思うと



残り時間がとても貴重なものだと思うようになる



















う~ん 言いたいのはこういうことじゃなくて


なんていうか、空しい気持ちになる。




過去にはもう戻れない。


あるのは未来だけ


つまり、過去をどうこう考えるよりも



この先をどう過ごしていくか  だと思う。




無駄な一日はない。



同じ一日は絶対にない。



2009年の3月4日は今日しかない。




だから  今を精一杯過ごしていこうと思う。



なんか支離滅裂な文章で



すいません::




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

