スポンサーサイト


髪型CHANGE!



先日の五つ子の記事のやつは




youtubeで発見し支障なしです!




んで本題、



昨日?のパッチでカリスマ美容師?かなんかで



髪型をランダムのみで変更できるみたいなんですね



なんか友チャやギルチャ、拡声器なんかで流れてるからなにかなーと


思ったらそういうことですかwww



んでちょっとSHOPに入ってみたら


290pかー・・・


買うと90pしか残らないけれど・・・・・



とか考えつつも 結局買ってしまったw



まぁ変な髪形でもジャクムで隠れるし。。。



とか思いながらショーワへ直行

(ショーワにあるとは・・・・




そして、話しかけなんやかんや言われ



そして変わりました。(現時点でジャクムかぶってるのでまだどんな髪型か不明


そして、このあたりのSSもなし。



そして変な髪形だと恥ずかしいなと思い



人目のないところへ移動



そして、




ジャクムをはずすとぉぉ~










WS000381_20090226204340.jpg



ドレッド効いてますかなりw




ギル員のかたがたに感想を聞いたところ


WS000380.jpg

結構いい感じとのこと!!!




肌の色と確かにあってますねこれ(自慢




結構いい感じになったのでよかったですw


結構変なのもあるみたいなので・・・・


もしこれじゃなかったら俺はどうしていたんだろう・・・?





ではこれでー。


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

