スポンサーサイト


初心者



斬りのサブを作ることにしたので



2年ぶりくらいに初心者を作りました



まず、サイコロどこいったwwww

なんか見ないうちに便利にww



で、無事につくり


狩ろうとしたら、





どこで狩ったらいいの?w


ってなりまして


なんとか見つけ


狩り開始


間もなく、Lvアップ!


すると

『おめでとー^^』

と、偶然狩っていた人に言われ


若干、びっくりしてお礼を言うのが遅れてしまった


そして、話しているうちに

仲良くなり、友録しました^^


WS000332.jpg

そういえば、


そして10になり、

カニングに向かおうとするも


どういけばいいのか

分からなくなってしまったw


その後、彩香sに助けてもらい


無事、転職し


そのまま別のサブで吸わせていただきました


しかし、途中で落ちてしまい


迷惑をかけました:


その後、さっきのお礼ということで


今度は俺が吸わせに。


しかしLv差のせいで


あんまり入らなかったとのこと::



最初にメイポを始めたときも


狩場1で狩っていて


偶然会った人に、一緒に狩らない?


って言われ、そこから仲良くなった人が最初のメイポ


友達になったので


なんか昔のことを思い出して


とっても懐かしくなってしまったw


最近は残Dにソロで篭りっぱなしで


人との出会いがなかったけれど


新しくサブを作って

最初はこういう感じだったんだよなぁ


長い間、忘れていたことを思い出しました


ただ、チャットもせずに

Lvを上げるのはメイポではなくゲームだと思う


人と出会い、そして仲良く狩りをしたりすることが


メイポというものなのだと思う。


メイポというものを見直すきっかけになりました。


ではこれで
スポンサーサイト

コメント

 
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
私も初めてめいぽやったときぉおもいだしちゃった~σ(*´∀`照)
最初に出来た友かぁ・・・ 自分の力で作ったトモゎきっとあの3人だろな~
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 懐かしぃ~e-343
レベ上げばっかりしてたら どんどんメル減ってやる気なくなりますよww
人ともふれあい 楽しいですよね♪

初心者で思い出すのは・・・
狩場1で気がついたら人気が-1に・・・
後から来た人に よことか言われたり・・・
いまだに トラウマですwww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

