スポンサーサイト


結婚式


俺の結婚式じゃなく



ギル員さん達の三連続結婚式です。



最近、結婚式に行く回数が多いです。

WS000295.jpg

WS000297.jpg

なぜ、3つも招待状があるかといえば、

ギル員さん達が3連続で式を上げるからなのです。


まぁ俺はやってないけどね!


さて、昨日


ぶるむん恒例の集会、ギルクエを終えた後


12時過ぎかな?


始まりました 

一組目~

WS000302.jpg

おめでとうございます^^

慰謝料とか言ってたような


二組目~
WS000304.jpg

おめでとうございますっ^^


そして、三組目~

WS000309.jpg

我らがギルマス みみsの結婚式


おめでとうございますっ^^



無事、三組とも結婚式を終えられたので


よかったと思います。



皆さん、末永くお幸せにw



俺もどうにかしなくては。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

