スポンサーサイト


・・・




どうも~ 最近全くLvがあがらないです。



それはさておき、



昔の友達が久しぶりにINしたので



会いに行ったら、クリスマスマップに行こう


となったので行ってきました。



WS000261.jpg


久しぶりにいっぱい喋りましたね


ずぅ~っと骨に篭りっぱなしでしたから


リフレッシュできたような気がします



まだ当分はINしないとの事でしたが



いつまでも帰りを待ってます!!!



コメ辺

>なおきs

  コメントありがとう^^

  
  俺もがんばるから、なおきも頑張ってね^^!!

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

