

目標



さてさて、

やっと火毒アンテナのバナー設置が完了した。。(遅・・・



話は変わりますが今年の目標を立ててみようと思う

・ジャクム、ビシャス、BGなどに行ってみたい。

・メインを160くらいにはもっていきたい。

・業炎の杖を入手したい。(目標じゃないような気もするけど・・・

・サブの斬りを育てる。


こんなところかな?



新年になってあまり、inしてないので


今からいってきます。



ではでは。


コメ辺!

コメが3つもあるとは・・・始めてだ!!!!^^

>ももさん

  よく会いますよね^^

  
  是非、会ったら話しましょうw


  今年もよろしくですっ!!


>デスベジータさん
  
  火毒魔の先輩なので

  いろいろと参考にさせていただきたいと思います

  
  今年もよろしくお願いします^^


>響木さん
 
  四次した後はいろいろスキル使いたくてがんばりましたからねw


  反動か分かりませんが130でブレーキがかかりましたが^^:w


  今年もよろしくお願いします^^


コメント

 
よう(^∀^)ノ
見にきたよんb
更新&メイポ頑張れよぅ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

