

ielts


ieltsの締め切りは早い




五週間前とか言ってるけど事実上もっとはやい



愚痴はこの辺にしておいてー





大学も入学してから半年が経ち、8分の1が終わったわけですが



自分が何をしたいのかという問いに対しての明確なヴィジョンが中々見えませぬ



まぁどの大学を選んだかによってもだいぶ道は限られてくるんですけどねえ・・・



まぁ見つけられるようにがんばっていきたいと思います!!



>> ただいまー!!ぜんっぜんイチャイチャ出来ませんでしたハイ
聞き取るのが難しいっていうのは生粋の日本人なら誰でもそうだと思う。英語圏といっても様々だし場所によってアクセントとか違ったり色々あるからね。
っていうか会社で英語使ってるんだ・・ 凄いね!! 会議とかで使ってるのは所謂ビジネス英語ってやつなんでないか?? 日常会話とはまた違う

大学の短期留学プログラムでカリフォルニアのサンディエゴに一ヶ月行ってました!
残念ながらやってませーん・・・・
でもブロンド美人はいっぱいだったよ!!!

家にまだチョコがある! 送っときます><

facebookには写真いっぱい上げてるんだけどね・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ielts】

ieltsの締め切りは早い五週間前とか言ってるけど事実上もっとはやい愚痴はこの辺にしておいてー大学も入学

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

