スポンサーサイト


やっと



やっと今日 合格が始めて出ました。





中央に決まりました。



上智に敗れ、ICUに敗れ、法政に敗れ、立教に敗れ、早稲田に敗れ、慶應に敗れ









やっと今日 中央の国際政策の合格が出ました。




このような結果になったのは自分の努力不足以外の何物でもないと思っています。





今の目標としては

群馬大学の医学部に編入学することです。



一部の大学では文系卒でも医学部編入が可能らしいです。

無論倍率は凄まじいのは承知してますが


やるだけやってみたいと思います。


4年あるので。



まぁ4年間でまた新たな目標が出てくると思うので



周囲の人の意見などを参考にした上で


自分で決められたらいいかなと思ってます。





ひとまず これで卒業式に行ける!!



>>じむs

ありがとうございました。
じむsの言葉には辛い受験期間を乗り切る糧になりました。
これからも頑張っていきたいと思います。

>>ロスs
ありがとうございました。
切り替えるというのは難しいけれどとても重要なことでした。
海外での生活も頑張ってください。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっと】

やっと今日 合格が始めて出ました。中央に決まりました。上智に敗れ、ICUに敗れ、法政に敗れ、立教に敗れ、早稲田に敗れ、慶應に敗れやっと今日 中央の国際政策の合格が出ました。このような結果になったのは自分の努力不足以外の何物でもないと思っています。今の目標?...

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

