

こっちがラストですw

前回の記事が最後とか言っておきながら


こっちの記事が最後になります



新年まで@13時間半くらいですね~

有効に過ごしたいものです




しかし、昨日


風邪をひきまして、年越しは寝っぱなしか!?

ってことになってしまった::



昨日一日ずっと寝てたおかげでよくなりましたが

皆さん気をつけてくださいね (インフルエンザとかじゃなくてよかったよ 本当に)




こっからはメイポ~


29日

ギルの桃sがナムネス30を3mで発見して買っておいてくれたとのことなので


フリマに行きました

WS000205.jpg

実はナムネス30、二回目なんですね~

しかもこれまた、ギルクエで出たものを貰ってしまったわけなんですよ

ギルクエ出てないのに・・・ 本当、感謝ですよ

そして、二回目のナムネス

次は成功してくれよ・・

と思いつつMBクリック

WS000117_20081231111319.jpg




::

代金の3mも支払わなくていいとのこと


なんかもうごめんなさいって感じです


ほんとありがとうございました!

って去ろうと思った時に


WS000206.jpg


いいんですか?  と聞いたら


イフリートの余りを売って


それをナムネス30に当ててくれるというのです


これには本当に感謝しても、しきれないです



そして フリマ1-2へ


三回目・・・


成功を心から願う・・・


WS000117_20081231111319.jpg


ちょwww  オイ!!!!!!



3度目の失敗・・・


これには、俺MB運ないのかと思いました



そして 4回目・・・

WS000208.jpg

もう成功してくれないと困る





















WS000209.jpg








ヤッタァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




やっと張り付いた^^


これでナムネスが30まで振れるようになりました



桃sにはいつか絶対何らかの形でお礼をします



本当にありがとうございましたっ!



10月半ばから復帰したメイポ


約2ヶ月半ですが



ギルも変わり念願の四次もして


103Lvから上げて29Lv上げたし(微妙::


いろいろありました


来年もがんばりたいと思います


最後になりますが


人が間違ったことをしている時に


ちゃんと怒ることが出来るっていうのはすごいと思う



大抵の人は見て見ぬフリをしてスルーする人が多い中 中々出来ないことでしょう



俺もそうゆう人間になれるように努力します






コメ辺

ももs

170おめでとうございますっ^^

いつか追いつくので


待っててくださいねwwww








コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

