スポンサーサイト


凜として咲く花の如く




昨日、jubeatで 凜として咲く花の如く EXT













クリアしました。







クリアかい!と思うかもしれませんが



大進歩ですよ 60万満たなかったのに75万でましたからww





一方、勉強の方はですね




つい最近のやつで

英語


大爆死しました。





ショックで言葉が出ないくらい爆死しました。



さて、話を切り替えて



皆さん、覚えているだろうか?






シャトルランというものを!






中学入ってからは無くなっちゃったんで




小学生の時の記憶しかないんですが




何回出来たっけなぁー




去年、やってみたかったなぁー



バリバリ走ってた頃に。





では、この辺で。



あ、後 女って分からないですわ。本当に






さてさて、久しぶりのコメ辺


>じむs

自分は反対に野球は見に行ったこと無いんですが
野球でもやはりやるんですねww

サポーターズタイムというのが柏のゴール裏では
あるらしくかなり有名らしいです。



>しるさくs

おひさしぶりですww
こちらこそコメントありがとうございます。

俺もメイプルのほうはin出来ないので
月1のブログでがんばりたいと思いますw

またお話しましょう!!

スポンサーサイト

コメント

 
シャトルランやりたいですね~自分も中学から消滅してしまいやってないから南海できたか分からない... 部活バリバリの時やったら結構すごい記録出す自信あったな(笑)
クリアおめ!
最近は音ゲーがブームなのかな?俺の周りでやってる人誰もいないけど(笑)

シャトルランいまやったら100行かないかもしれない・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

