

今年、ラスト

さて、多分今年最後の更新です



内容はというと



四次スキルの習得の記事ってことでw


エルクィネスー


なんとめんどくさかったことか::

まず
アルケスタに話しかけます
そして アイテムを集めることになります

火魔Verねこれは
 アイテム  個数

・アイス剣板 30
・氷のかけら 40
・冷凍フカヒレ 30

次に ②
・自由になった霊魂 50 
・邪悪な掛け時計 50  
・束縛の魂 50
・召換の石 30

特に邪悪な掛け時計つらかった::
召喚は骨で持ってて 束縛は買ってしまったw

次~

オリハルコン 10
アダマンティウム 5
ミスリル 5
霊魂の袋(これは②を渡せばもらえます

これは買おうと思ったんですけど高くて無理だったため

ギル員の皆様に手伝っていただきました

感謝しております

で ちょっと省きますが
③をヒューズに話しかけると

召喚物の肋骨を入手します

それを持ち アルケスタ→ルディのプロに話しかけます

そしてこっからが問題です

ゲートキーパーから異界の鍵を入手します

最初 すぐ出るやろと思ってたら出ないのょこれw


かれこれ1時間くらいやって

やっと
WS000043.jpg

手伝ってくれたみみscuis感謝してます^^

そして~遂にタナトスです

これは専用MAPでやるんですけど

俺はなにもしなかった((

cuisがどっちも片付けてくれたw
WS000046.jpg

そして 氷の霊魂石
WS000048.jpg

これでやっとエルクィネス習得!
WS000057_20081229120851.jpg

んでメテオとFDもあるんだけど

習得した日にソフト起動してなくてとれなかった::

本当にショック

メテオ習得に必要な火の目 これは

みみsからタダで頂いてしまいました

ありがとうございます^^


FDこれは忍耐で苦戦しました::



来年も がんばりましょうっ!!!


コメ辺

ジムs

情報ありがとうございます^^

予算と相談して決めたいと重います

コメント

 
スキル取得☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
どんどんつおくなって追いついてd(ゝω・´★)ネッ
@!拡声器のお祝い人´Д`*)ありがとぉ☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

