

CL 組み合わせ 発表!!



朝テレビをつけるたびに死者・行方不明者の数が増えていきますよね・・・





被災者の方達のために




出来る限りのことはしたいと思います。







さて、話は変わりますが




つい先ほど




日本時間20時頃





CLの準々決勝の組み合わせが発表になりました!



以下のとおりです。


1:レアル・マドリーCF(ESP) 対 トッテナム・ホットスパーFC(ENG)
2:チェルシーFC(ENG) 対 マンチェスター・ユナイテッドFC(ENG)
3:FCバルセロナ(ESP) 対 FCシャフタール・ドネツク(UKR)
4:FCインテル・ミラノ(ITA、昨季王者) 対 FCシャルケ04(GER)




まずは

インテル対シャルケ



長友 対 内田 ですねー




何でも日本人同士のCL対決は始めてということで。


いやでも本当にすごいことですよね。




世界の8強といっても過言ではないチームの中に



日本人が所属しているチームが2チームもあるんですから!




そして


Cロナ率いるレアルはトッテナムと!



レアルとバルサは順当に行けば勝つんではないかなー




と思いますね。




そして



準決勝

1:インテル/シャルケ 対 チェルシー/マンチェスター・ユナイテッド
2:レアル・マドリー/トッテナム 対 バルセロナ/シャフタール





レアルが勝ったらバルサとあたる・・・・



あ~ なんてこったー




正直言ってバルサに勝てるとは思えない。



出来るなら決勝がよかったですねー。






部活のフリー練習という名の




サッカーで筋肉痛が・・・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

