スポンサーサイト


11




いや~長友がインテルvsユヴェントスに出場しましたね~




イタリアの頂上対決と言っても過言ではない対戦に日本人が登場するとは・・・






これからもがんばってほしいものです!






一方、ブラジルのロナウドは引退するらしいですねー




一度くらい生で観戦してみたかったですね~



20世紀の怪物を。






話は変わりますが




24 ファイナルシーズン




ついに11巻まで見てしまいました





ついに残すは12巻のみ・・・




次で終わってしまうと考えると



さびしいですね~




全くどうなるのか予測がつかないので





最後まで楽しんで見たいと思います。
スポンサーサイト

コメント

 
いや~ロナウドの引退は衝撃だよね。
つかつかヒデッキ スノーボードやるんだw
俺もメッチャ好きなんよw
昨日まで休暇もらって北海道行ってたw
いつか一緒行こうな!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

