スポンサーサイト


スキー&スノーボード




どうも


去年に引き続き



土曜から昨日まで




入試休みフル活用でスキー&ボードに行ってきました。


スキーは中学入試する前まで


ほとんど毎年行ってましたが



それ以降行かなくなって




去年久しぶりに行って




今年もいってまいりました。



前回は3泊4日で



実質1日半しか滑りませんでしたが






今回は、ほぼ4日丸まる滑りまくりました。





おかげで筋肉痛ですがw




1日目


昼ぐらいには向こうについて



さっそくがっつり滑り、



夜はバイキング



2日目



朝から夕方まで




これまた


がっつり滑り。





3日目



人生初スノボー



まぁ初めてだったんでスクールやるかと思って



申し込んだら1時間くらい時間があったので




ほんのすこーし角度がついてる所で遊んでたら



下品な話ですが



滑ってる最中にこけたら



止まらずに足が滑っていくもんで




無理やりケツの穴が拡張されて




しばらく声が出ませんでした。




そしてスクールが始まり



靴紐の結び方、スケーティングの仕方、止まり方、曲がり方


転び方、リフトの乗り方


など色々教わりました。



ええ、スクール中は仲間内で一番こけましたよ!



そして午前中でスクールは終わり、




自分たちで緩いコースをすべってたんですが



やはりスクールの力は絶大ですね



個人的にブレーキの指導してもらうくらいアレでしたが



難なくできるようになりました。


S字に滑る事はできませんでしたが・・・・



やっぱりうまくカーブ曲がれたりすると楽しいですね~




インストラクターの方の



MOSSのボード、かっこよかったなぁー



さっき調べてみたら リボルバー?ってやつなのかな?

まぁ超初心者には関係ない話なんですけどねww



夜はお好み焼き!

4日目




は、またスキーで


3時頃まですべり帰宅





ちなみに


節約のために


朝は全部コンビニ



夜は2日目はコンビニ



昼は全部ケンタッキー





なんて偏った食事なんでしょうw




スキーもパラレルで滑れたらいいんですけどねえ~







>ロスナンs


結構いますねーw


俺もとりあえず安心しましたw




スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

