

後 1年



今日 本日行われたセンター試験そのものを東進で受けにいってきます






ただ、1月に入ってからロクに勉強してないので




ちゃんとやってる人に比べると70時間以上の差があるといわれました





目標は


英語 最低7、5割



国語 5割


世界史 3割


英語だけは先生に聞いたらこういわれました




自分よりも周りがどれだけとれるのだろう



ということに 気が向いてしまう



もし 自分が低くても周りが同じくらいならよしと思ってしまう。



去年1年はそうやって過ごしてきました。



そして年が明けた今も、なんら変わらずにだらだらすごしている。







では、現実を受け止めにいってきます






>ロスナンs
一緒にがんばりましょう!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

