

あけまして





明けましておめでとうございます。






まぁ1週間たっていますが・・・







さて今年は





本格的に受験戦争の準備に向けた1年になるでしょう。





中学受験の時にも経験してるわけですが




ワケが違うのでね。




どこでもいいわけではないと。




来週にセンターが控えているわけですが




早慶に受かる奴らは英語は190↑は軽く出してくる




と担任が言っておりましたので



今年どれくらいとれるのか




そして



来年どれくらいとれるのか




PCを目の届かない場所に置かなければ・・・・




VIPとかも見るのをやめなくては・・・







というわけで




今年の目標



妥協しない

諦めない





勉強にしろ引退までの残りの部活にしろ



この2つを念頭に頑張っていきたいです。

コメント

 
もうすぐセンターですよね...受験生って感じがしてきますね~ 一緒に頑張りましょう!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

