スポンサーサイト


大晦日!



大晦日ですね~




はやいものです。





ちょいと2010年を軽く振り返って見ますか






1月

この頃はまだメイポやってましたねー

ブログを見返す限り


ジャクム忍耐に苦労したようで・・w

懐かしいw



2月

150になりましたねーw

そしてジャクムに耐え、BG撃破し


金を使い果たしレッドドラコを買い


毎日更新してたりとw

もう10ヶ月も前の事とは思えませんね



3月

ここで活動休止を発表したんですよねー





4月

ああ、なんか活動休止って言ったのにinしてる・・・

意思弱いな、俺w




5月

テスト前に・・ MGSPWやってたのねw

世界史はあの後2回100をとりましたw



6月

なんといっても2010年といえば


ワールドカップ!

日本が大健闘しましたねー

そこから海外組がどんどん増えてきて


アジアカップ楽しみですねw



7月

暑かったんだな うん



8月

いやーこの月が今年一番思い出に残ってる月ですね


まず合宿

中高と陸上やってまして遂に最後の合宿

終わってみれば足を痛めて走れなかったりと悔しい思いをしました。

そして帰ってきて

昔の友達と連絡を取って、


そしてやはりーなんといってもー

HAWAII


今年は? と聞かれたら


やっぱりハワイです!!

大学受かったら皆ともう一回行こう




9月


iphoneを買い、アルゼンチン戦のチケット買えず


ハワイ気分が抜けず、9時には眠くなり


勉強せず




10月


うーん、このころからexvsやってますねー



11月

ハリーポッターは面白かったですねーw

そして学校では先生に

「お前このままだと、第一志望99,9%受かんないよ?」と

言われました。

分かってるんですけどね・・・



12月

テストやって、exvsやって、って感じですねー
あー彼女がほしいー







と、まぁブログを中心に今年を振り返ってみました、



来年は本格的に受験シーズンとなるので



パソコンを目の届かないところに置こうと考えております。





新年になったら



目標を書いてみたいと思います。



もしかしたらメイポinするかも!




後8時間ないですが


では 皆さん よいお年を!





>ロスナンs

おいしかったですよw

200円ですって言われたとき えっ? って声に出しそうになりましたw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

