スポンサーサイト


merry christmas


メリークリスマス!






昨日は家族+ばあちゃんで




洒落たイタリア料理を食べに行きました。





ばあちゃんが常連なもんでサービスしていただきました。




とてつもなくおいしかったです。






そこで、決めました





近い将来、使わせてもらう と





話は変わりますが先週借りた24の返却が遅れ




延長料金が発生した・・・



塾に追われてて返すのをすっかり忘れてた。



借りた値段より延長料金のが高いってどうなのよ



では、また!



>ロスナンs

長く感じますよね~
周りのおかげかいい成績で終えることができましたw
スポンサーサイト

コメント

 
洒落たイタリアンレストラン羨ましいです;;

延長料金は素晴しい値段を請求してくれます;; どんまいです><

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

