スポンサーサイト


警察






やったー テスト終わったーーーーーー





今回は長く感じた・・・




皆勉強してるんですもん




やらないと置いてかれそうで気が滅入りそうでした






それにしても




せっかくテストが終わって喜んでる時に



いきなり 数B返さなくても・・・・






まぁこの話はその辺で。




本題へ



今日テストが終わって早く帰ってきたので



まぁ家で24のシーズンⅦ見てたんですけど




そしたら電話がかかってくるんですよ



よくかかってくる番号は名前で出るんで



どうせ勧誘だろうなーと思って



シカトしてたら


すぐにまた鳴って


番号が一緒で



しつこいな・・・と思いつつ




またシカトして



そしたら3回目もかかってきて



これまた無視しててですね




まぁ24がホワイトハウスを制圧してるいい場面だったというのもあるんですが





そしたら4回目がかかってきて




ついに電話に出たんですよ。



俺『もしもし』


?『○○さん?(俺の苗字)』

いやいや普通まず名乗るだろ・・ とか思いつつ


俺『どちら様ですか?』










?『警察ですが』


俺 ( ゚д゚)



この間1秒くらいに いたずらか、リアル24?、何かしたかな俺、

何コレ捕まるの?、AB蔵?


とか色々考えたあげく



俺『ハッ?』


と喧嘩腰で口から出てしまった



2秒くらい空いて



警察『いや自転車がね・・・・』



ここでやっと



あああああああああああああ




そういうことか!



状況が理解できました





どういうことかといいますと








悲劇の自転車盗難




なんとまぁ見つかったということで・・・



その後警察から何回か掛けたんだけどねぇ



って言われたので



まさかめんどくさかったとは言えないので



すいません 今帰ってきたとこだったので



と言ってしまった。




今度からはしっかり電話でます。




わざわざ自転車発見してもらって電話してもらって



3回も無視したあげく


喧嘩口調でハッ?とか言って




本当申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

コメント

 
たしかに長く感じます。周りが勉強し始めてきてると焦りますよね;; お疲れ様です^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

