

クラシコ楽しみ!



さて、この前塾に行ったんですが



終わった後に面談があると言われ



9時20分くらいからと言われたのに




20分ちかく待たされ




しかもそのうちに雨が降り出し




電車待ってる時に



折りたたみ傘の取ってが取れ




雨のせいで自転車がぬれ



帰ってきて自転車置き場で



傘を持ってるもんだから



うまくかばん取れなくて あー くそー って一人でつぶやいてたら




音がしたから振り返ってみたら人がいて目があった・・・





とても恥ずかしかった・・・・




悪いことってさ確率無視で連続するよね!









だれか・・・ビブラートとのかけかたを教えてください・・








>ロスナンs
こんなアドバイスでいいかどうか分かりませんが。

ハリーポッターとてもおもしろいですよw

コメント

 
負の連鎖すごし... ポジティブシンキングで負の連鎖をふっ飛ばしましょう(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

