スポンサーサイト


DEATHLY HALLOWS




今日はハリーポッターと死の秘宝part1見てきました。





人気があるということで朝から雨の中チャリとばして20分くらいのところにある




イオンまで行き、そこで人数分のチケットを買い



一旦家に帰り、汗かいたので風呂に入りそっから友達と合流してゲーセンに向かい




2時間程exvsしてからまたイオンに向かって




見てきたんですが




やっぱりおもしろいですねー。



毎回 本の発売と映画の上映に結構なズレがあるもんですから



どういう内容だったかを思い出しつつ見るわけですが



今回もいろいろ忘れてることがありましたねー



読み返したい気持ちがあるんですが



暇がないというね・・・




本読んでるときは映画になった時の映像を頭に浮かべながら



読むんですがいざ公開されると浮かべていた映像を忘れてしまうんですよねー。



まぁ全部忘れてるわけではなくて浮かべたいたものと一致した時や



まったく一致しなかった時とかおもしろいですよね。



俺がハリーポッターを読み始めたのは


小学校低学年だった気がするんですが


順番が


賢者の石→炎のゴブレット→秘密の部屋→アズカバンの囚人



→不死鳥の騎士団→謎のプリンス→死の秘宝



となっていて最初の順番がめちゃくちゃなんですよね



読み始めたときには4巻までしか出てなくて


図書館で借りた記憶があります




そして5巻からは購入しています。





いやーとりあえず



とてもおもしろいので



ぜひ見ることをオススメします。





pratⅡが待ち遠しい・・・






>ロスナンs
俺は水泳習っていたにもかかわらずたいして泳げないので
泳げる人がうらやましいです。

俺が言える立場ではないですがトラップは
ボールをギリギリまでよく見たほうがいいと思います。
スポンサーサイト

コメント

 
なるほど~アドバイスありがとうございます!!  暇な時練習してみます(^O^)

ハリーポッター見てきたんですか~自分も早いとこ見に行きたいです(T_T)

本の内容を忘れてしまうのはよく分かります(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

