スポンサーサイト


ポルトガル快勝!



いやーポルトガルがスペイン4-0で下しましたね。




Cロナのゴールはおしかったなぁー






さてまぁ学校の話なんですが




昨日



1限 なんだか知らないが自習


2限 日本史だったが世界史選択なので自習


3限 保健 というなのおしゃべりタイム


4限 倫理 というなの自習


5限 化学しかし実験だったのでお遊び


6限 7限の準備&雑談&おしゃべり


7限 は国語なんですが一人ひとり題材はなんでもいいので
   2分半しゃべるという苦行。




そんなこんなで昨日は一文字もノートに書いてないという・・・



未だかつてこんな超楽な一日があったであろうか・・・




そして今日




1限 昨日の1限と一緒だが残り10分まで先生こなかったのでお遊び


2限 はまぁ授業


3限 LHR




そして部活だったんですが



1時開始で3時頃終わり




グランドが開いてたので



陸上部でサッカー!!!!


体育とは違って皆足速いから置き去りにするということはできず


ハードでした。



点の取り合いになって



結局最後はPKまでやって


うちのチームが勝ちました。



このときの時間5時!!



2時間立ち止まらず動いたので



足が痛い ていうか皮が・・・・


そして絶対厚くなってるし・・・




しかし 俺は4得点4アシストだったので



とても楽しかったですねー



今日はたまたま開いてたので出来ましたが




今日大分やったので


しばらくはいいやって感じですw












勉強? 知らん
スポンサーサイト

コメント

 
次元が違いすぎる~  

自分も今体育でサッカーやってるんですが...みんなをドリブルで振り切るとか以前にトラップが下手過ぎてゴール前でのスルーパスも受け取るのミスるレベルです;; 

切実にサッカーうまくなりたいです...

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

