スポンサーサイト


全身筋肉痛





お久しぶりです。




本職は短距離なのに





ここ2日で20km走らされて




体がボロボロです。





さて芸術鑑賞会の話ですが




俺は一応今年で5回目なんですが




なんとですね





今回は





ステージに上ることが可能だったという・・




俺もびっくりでしたよ



従来までと違って


今年は参加型だったんですね



出演者の方が観客席にきて


一緒に手拍子だったり



呼びかけあいだったり



そしてステージでマイクで叫ぶことができる



という


観客を楽しませてくれる演出に加え



披露してくれる歌は



どれも本当にすばらしくて




今年が文句なし間違いなく最高でした。


なるほど 興奮とはこのことを指していたのか


と納得できました。



ああ 俺らも高3のラストのときに




やってくれないかな・・・




と思いました。



浜崎あゆみやAI のバックコーラスとしても活動してるらしく




すごい方達の歌声を聞けてよかったです!!











ルディクエできるキャラ持ってなかった・・・・・






>草s

今年は最高でした!


>じむs

こういう興奮だったのかと
始まってからわかりました。






スポンサーサイト

コメント

 
短距離なのに20kmですか...そろそろ涼しくなってきて走りこみに適した季節になってきてますからねぇ... お疲れ様です!

芸術鑑賞楽しそうで羨ましいです!!
なんとも微笑ましい展開

高校生が興奮、つまり出演者の衣装がキワドイとか・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

