

先生ェ

どうも







さて明日はうちの学校では





芸術鑑賞会というものがありまして





まぁこれは毎年この時期に




ミュージカルやらオーケストラなどを鑑賞するわけですが






今年はゴスペルらしいいんですね。





そして、今日朝先生が入ってきて



職員会議で明日の芸術鑑賞会では




興奮するらしいから



特に中学生の担任(うちは一応中高一貫)は生徒を把握しておけ と言われたらしいんですが











ゴスペルで!?  意味がわからねええ・・・・



みたいな感じになりまして



そしたらうちの担任が




俺は○○がたちあがらないようにしてればいいんだな
(○○とはうちのクラスの変態ポジションのやつです




と 言ったところ



俺の隣のヤツが



え 下を?



とか言ったら



担任が




掛詞ですか





いやいやいやいや

立つと勃つってか


やかましいわ!!!




さすが国語の教師!






いやー今日は朝から大爆笑でした。



>ロスナンs
やはり数学はダメだ・・・・


チャリは盗まれたようです・・・

コメント

 
このノリは懐かしいな。

回覧板みたいにDVDが回ってきたのを

思い出した。
ゴスペル観賞になんで興奮が付随するのか
謎すぎる

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

