スポンサーサイト


freedom






昨日書いたとおり2連敗ですよ!






35%になっちまった。





俺と組んだ∀の人ごめんなさい。。




そして久々にメイプル!



ひさーしぶりにinしたんですが



ちょくちょくmapにいる 宇宙人?



あれ攻撃当たらないのねwwww



間違ってメテオうったのだが




見事にmiss で



∑( ̄ロ ̄|||)



てな具合になりました。





ていうかビッグバン?とかいうので




大きくメイプルの仕様が変わるみたいですね。





まぁ知らないのは俺くらいでしょうがw




さて、メイプル総回診の



補完計画のルディクエの回をみて



このルディクエの仕様も大きく変わるということで・・・・





俺にとってルディクエはメイプルを語る上で決して



外せない思い出の一つなわけでして・・・





ビッグバン前にもう一度やろうかなーと思って




ちょいと様子見も兼ねてinしたんですが



案の定


一人二人いるくらいでしたね




テスト終わったら拡声器で叫んでみるか!
スポンサーサイト

コメント

 
近いうちにグルクエやりましょう
カニクエ、ルデクエ、オルクエ
なんでもコイです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

