スポンサーサイト


Red Devils


どうも~


最近INしてないです。。。。



まぁ今日あたりから再開していくかとw






さて、昨日



クラブワールドカップの



マンチェスター・ユナイテッドvsガンバ大阪

の試合に行ってきました~^^

肉眼で選手が確認できるくらいの席にはいましたw

ゴール裏の席(ガンバ側)だったのだけれども


前半終了間際のC ロナウドのキレイなヘディングばっちりこの目で見ましたよw



2点ともコーナーからの得点でした 迫力がありますねやっぱりw



そして後半


ガンバもチャンスを作るんですがなかなか決められません

そして 出ないかと思っていた





ルーニーィィィィィィィィィィ!


が出てきましたよ


と思ったら ガンバが一点を返しました 


これにはちょっとマンUもカチンときたのか


ガンバが決めた1分後


ルーニーがファーストタッチでゴールwという この辺はさすが欧州王者といったところだと
思いました


さらに3分後

フレッチャーが見事なヘディングw 


さらにさらに
1分後


またもやルーニーが1点を追加 うまかったなぁこれはw

これであっという間に5-1

この5分間は本気のマンUを見ることができましたw


この後 遠藤のPKと後半ロスタイムのゴールで5-3となり


さすがに3点めが入った時にキーパーのファンデルサールが怒って
ポスト蹴ってましたね


そして試合終了


ロナウドがユニフォームを脱ぎ

素晴らしい肉体を見せてくれましたw


おもしろい試合でしたよ本当に。


やっぱりサッカーは面白いねw


後 題名のRed devils っていうのは そのまんまで赤い悪魔って意味でマンUの愛称ですw

コメ辺~

Qawhdさん


そろそろINするよw  

大丈夫メルには困ってない(多分
スポンサーサイト

コメント

 
どうも
初コメです
てか試合行ってきたんですか
サッカーにはあまり興味はありませんが
実際に見に行くことはいいことですよね
・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

