スポンサーサイト


四季



スレ






このスレを見ていたんですが








まぁ一番は 秋






以外でもなんでもないだろ!!







暑すぎず寒すぎず 運動にも適してるしね






で 次は 冬だろ




なぜに一番不人気なのだ・・・・




まぁ俺が2月生まれっていうのもあるかもしれないが



暑いよりは寒いほうがいい


イルミネーションとかキレイですし




次は夏


夏は夏でいろいろとありますしね


暑い部活後のアイスとかね


夏も嫌いじゃないですよ




まぁ最後は 春 ですね



特にコメントなし






というわけで



俺個人としては


秋≦冬<<夏<<<<<<<<春



って感じですね




スレの中ではこの順番見なかった気がします



皆さんはどうですか?



>ロスナンs

LadyGagaいいですよねw
徐々に使い込んでいきますw




スポンサーサイト

コメント

 
夏<<<冬<<<<<<<<<<秋<春
くらいかな・・・
秋の一人勝ちかな・・。

春は花粉が飛ぶし夏は暑いし冬は寒い。
好きな季節か…特にないなぁ(’
いっそ地球なんて爆発しちゃえばイイ^p^
俺は夏=秋ですかね^^ 冬とかは寒いとダメなんでパス^^ 春は桜以外興味ないし...

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

