スポンサーサイト


チケットォォォ




文化祭やらなんやらで




2週間ぶりの一日休みです。




朝早くに起きずに済むのがいいですね。







まぁ明日は東進の模試なんですけどね






それはさておき



10月8日の日本代表対アルゼンチン戦のチケット



まずファミマの先行抽選に5人で応募したが




全員ハズレ



もうこうなったら一般販売のプレミアムシートに賭けるのみ




と思い 18日を待つことに





まぁつまり昨日なんですが




俺は大会なので



親に託し



結果を待つことに。









結局はサイトに繋がらずに買えませんでしたww






くそー


人生うまくはいかねーなー
スポンサーサイト

コメント

 
どまぁ(’
もうこうなったら ダフ屋から買うしかない!
チケットどま><  こういうのはなかなか買えないもんですよね><  東進の模試を受けてる子がまわりに多くてびっくり... 受けなかったことを少し後悔...

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

